はじめに

はじめましての方は必ずお読みください

more
[PR]
# by ririum_sara | 2014-12-31 10:01

0411<まどマギ>さんがさん・珪さん・さえこさん・柚壱さん・サラダ一樹さん

a0197869_21173068.jpg







5人揃うと鮮やか~。
みんな無茶難題こなしてくれてありがとう;;

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-05-03 21:24 | スタジオ

0406<進撃>さんがさん・なみさん

a0197869_19301070.jpg





寒すぎて撮影時間2時間でした…
吹雪凄かったです。
帰りは温泉行ってラーメン食べた^▽^
なみさんがありがと!
ユミクリも詰め込んであります。

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-05-03 19:38 | ロケ

0329<DRRR‼>暁さん・碌斗さん・柑奈さん

a0197869_1357183.jpg





大変遅くなりましたがDR撮らせて頂きました。
三人ともありがとう~。
二期楽しみです。

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-05-03 14:13 | 中野

0331<自の狩人>いっぱい

a0197869_21303634.gif






柚ちゃん
一樹たん
うなさん
霧さん
舞璃さん
鈴さん
七地さん

まとめていっぱい入ってます楽しかったみなさんありがとでした。

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-04-28 21:35 | オンリー

0331<自由の狩人>えりをさん・まみこさん・kisagiさん・亜水花さん

a0197869_21261069.jpg






まみえりコンビ会えました^^
kisagiさん亜水花さんもありがとうございました。

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-04-28 21:29 | オンリー

0331<自由の狩人>ゆうめさん・愛希さん

a0197869_2122096.jpg




大変おそくなりました;;
撮らせて頂きありがとうございました。

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-04-28 21:24 | オンリー

0308<まどマギ>柚壱さん②


a0197869_223414.jpg




2着目はまどマギ^▽^
柚ちゃんとの撮影ほんと好きですいつもありがとー!

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-03-15 22:01 | ロケ

0308<バイオ6>柚壱さん

a0197869_21505731.jpg







安定の柚壱^▽^
いっぱい無理させた代わりに砂埃立てるのに一人で頑張りました~

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-03-15 21:55 | ロケ

0302<へたりあ>ERIEさん・chisakiさん②

a0197869_21442955.jpg






二日目はへた!
この日もウルトラ寒くてまさかの雪あって消えるかと思いました
遠いところからお二人とも本当にありがとうございました!;;
本当に楽しかったです!

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-03-15 21:48 | ロケ

0301<進撃>ERIEさん・chisakiさん①

a0197869_2137938.jpg






2年ぶりのERIEさんchisakiさんでした;▽;
二日間遊んで頂き、1日目は進撃~ウルトラ寒くて溶けて消えるかと思いました
山道も険しすぎて消えるかと思いました
でも海行けてよかったです!

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-03-15 21:43 | ロケ

0223<進撃>さをりさん・メロコさん・世界レイナさん

a0197869_2046930.jpg






※本誌のネタバレ含みます。苦手な方はお気をつけください
おしゃべりが止まらない撮影で本当に面白かったです!
さをりさんメロコさんレイナさんありがとうございました!

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-03-04 20:52 | スタジオ

0212<TDC>飛沫さん・じょにーさん

a0197869_20461584.jpg





念願の飛沫さんでした!じょにーさんもありがとうございました!
ビビットデビル可愛い

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-02-18 20:51 | TDC

2012<TDC>YUZUさん

a0197869_19513736.jpg




YUZUさんも撮らせていただきました!
ありがとうございました

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-02-18 19:53 | TDC

0212<TDC>ユウヒさん

a0197869_19273798.jpg





とってもお久しぶりなユウヒさんでした!
寒い中ありがとうございました

More
[PR]
# by ririum_sara | 2014-02-18 19:29 | TDC